triptraveltour

大学生(20歳)の筆者が安旅を綴り、ラーメンを啜る。

自己紹介

 

こんにちは。本日よりブログを始めました、こちすです。男です。

好きなものは旅です。電車旅も好きです。旅といってもあり来たりなものよりマイナーなスポットのほうがそそられますね。

20歳になり一年の空白の時間を経てようやく大学生になった僕ですが、もともと旅をすることが好きで、大学に入って海外に旅行をたくさんすることが夢でした。ですが、待っていたのは部活の練習と課題。そう。とても優雅に海外旅行など楽しんでいる暇はなかった。。。

お金も時間もない僕…でもどうしても海外旅行したい!

 

これはその思いを胸に「人生のフルコース」の完成のため、日々奔走する美食屋、こちすの物語である… (嘘)

f:id:kochisu:20191206062557j:plain

↑人生のフルコースの一つ。(嘘) マクドナルドの何か。

 

もとい、海外旅行初心者&金欠なりに安く充実した旅の記録を残し、そしてその記録を皆様に見ていただきたいという自己承認欲求にすこしまみれたブログです。拙文ではございますが、温かく見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。